スマートフォン版はこちら

あさみ耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさみ耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「あさみ耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0045
住所 愛知県名古屋市北区敷島町52
電話番号 052-916-4133
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ耳鼻咽喉科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

このは さん / 2012/07/05
とにかく待ち時間が長い。医師は病状に関係ない話ばかりを患者としゃべっていて、ちっとも順番が来ません。一刻も早く廃院してほしいくらい最悪の病院です。
 
 


 

あさみ耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大隈病院 愛知県名古屋市北区大曽根2-9-34
松村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区楠味鋺5-1818
大森耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区黒川本通4-14
横井耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区萩野通1-27-2
北病院 愛知県名古屋市北区上飯田南町2-78
きたお耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区上飯田西町2-16 ユーワハイツ1F
かとう耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区彩紅橋通2-1-1
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
河村耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市北区清水4-13-10
井上耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市北区元志賀町2-123


おすすめ病院の口コミ

  • ことりさん
    メンタルクリニック月下香庵 口コミ
    産後、不眠や憂鬱感、精神的な不安定さに悩まされていました。
    他院も受診しましたが、安定剤をいただくのみでなかなか改善せず。こちらでは初診時に血液検査(フェリチン値や甲状腺などかなり詳しく)を行っていただいたおかげで、内科的なものが原因と分かり現在内服薬で改善してきています。漢方にも精通されている先生で、舌診・脈診・腹診もしてくださいます。

    一人一人じっくり話を聞いてくださる、とても優しい先生です。安心して通院できます。
  • hageさん
    竹内クリニック 口コミ
    体の調子が悪くなるといつもこちらでお世話になっています。院内は明るく、綺麗で院内施設は新しいです。受付のあるエントランスには雑誌やテレビ、お茶や飲料水のサーバーがあり、もちろん無料で頂けます。先生は丁寧かつ的確で、親身になって考えてくれるので、いつも多くの患者さんで賑わっています。看護士さんもみなさん親切な方ばかりで、高熱のときや待ち時間が辛い患者さんなどにはベッドを提供してくれたり、一人ひとりに対して丁寧な対応されているので好感が持てます。
  • 真弓さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    病院がかわいくて好きです。
    うちは二人姉妹なので、どちらかが具合が悪くなるともう一人も連れて病院に行きます。
    子供は二人とも病院に行くのが好きで、それは院内がお城みたいにかわいくて遊び場もあるからだそうです。
    診察室もかわいいから怖くないと言っています。
    子供心をよくわかっているんだなって思います。
  • 二食パンさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    喉の痛みと発熱、吐き気に苦しんでいた息子を連れて行きました。

    10分ほどで溶連菌と分かり、抗生物質を処方してもらいました。
    薬を飲み始めてからは順調に回復し、食欲も戻ってきて安心しました。
    回復した頃に腎炎のチェックもしてもらいました。

    治療の順番や治るまでの期間などもきちんと説明してくれるので、予定が立てやすくて助かりました。
  • まーさん
    東海市民病院 口コミ
    手話のできる事務がいて助かります。
    プロ並みです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさみ耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ